インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに全文オンライン

インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14

strong>ペット, ペット一般の本, 青木 愛弓


インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14 - あなたが読むべきである著者によって書かれた素晴らしい本はタイトルです。 インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14のトピックはきっと気に入るはずです。 余暇にすべてのページページを読むのに十分な時間があります。 この美しい本をリリースしたメーカーは出版社です。 今すぐインコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14を入手してください。コンテンツに失望することはありません。 適度な手順でインコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14をコンピューターにダウンロードできます。. この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14の詳細を以下に示します。

インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック: 問題行動の予防・環境エンリッチメントに (日本語) 単行本 – 2011/11/14の表紙

によって 青木 愛弓

5つ星のうち3.9 5つ星のうち12個の評価 人の読者

ファイル名 : インコを幸せにするためのおもちゃ-アイデアブック-問題行動の予防-環境エンリッチメントに-日本語-単行本-2011-11-14.pdf

ファイルサイズ : 19.87 MB

インコは、賢く、遊び好き。本書は、そんなインコたちの生活をもっともっと充実させるおもちゃのアイデアと作り方を紹介する本です。毛引きや呼び鳴き、自咬症などの問題行動は、狭いケージの中で、エサはいくらでももらえ、特にすることもないような退屈な環境から起こることが多いものです。そんなインコたちの退屈を解消し、環境が豊かになるように、本来の自然の中での仕事である採食行動や、囓るという欲求を満たすおもちゃを考えました。家庭で暮らすインコたちに、毎日たくさんのおもちゃで遊んでもらいたくて、この本で紹介するものは、安価に、簡単に作れるものばかり。インコの健康で幸福な毎日のためにおもちゃ作りをはじめませんか。


Comments

Popular posts from this blog

萌えよ!戦車学校VIII型 (バルジの戦い・沖縄決戦・ベルリン攻防戦)オンラインで読む