強迫性障害治療日記電子ブックのダウンロード

強迫性障害治療日記 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/22

によって みやざき 明日香

強迫性障害治療日記 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/22 の本の表紙

5つ星のうち3.9 5つ星のうち(16個の評価人の読者)

強迫性障害治療日記 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/22 - テレビやネットニュースなどで話題になり大反響を巻き起こした強迫性障害をもつ漫画家によるコミックエッセイ『強迫性障害です! 』に続く治療編。強迫性障害をかかえて奮闘する著者の漫画は多くの共感を呼んだ。数多く寄せられた「治療について詳しく知りたい」という熱い要望に応え、本格的に強迫性障害治療に取り組んだ軌跡を描いた。日々の生活のなかにいかに治療を取り入れていったのか。自身が治療者と共に取り組んだ治療法をはじめ、著者が自分なりに学んださまざまな治療法も紹介した待望の書。

強迫性障害治療日記 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/22の詳細

本のタイトル : 強迫性障害治療日記 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/3/22

作者 : みやざき 明日香

ISBN-10 : 978-4791110087

発売日 : 2019/3/22

カテゴリ : 心理学, 臨床心理学・精神分析, 心理学入門, 心理学の読みもの

ファイル名 : 強迫性障害治療日記-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-3-22.pdf

ファイルサイズ : 25.84 (現在のサーバー速度は27.35 Mbpsです


Comments

Popular posts from this blog

萌えよ!戦車学校VIII型 (バルジの戦い・沖縄決戦・ベルリン攻防戦)オンラインで読む